読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気に入りの温泉施設で初めての垢すりサービスを

次第に春の足音が近づいてくると気分も何だか明るくなってきますよね。
朝方の冷え込みが緩んでくると特にそれを強く感じる私。冷え込む真冬は冷え性の私にとっては辛く、それらの症状が改善してくれる季節の変化は本当に有難いものです。
そんな中でも欠かせないのが毎週末に出掛ける温泉入浴。
温泉とは言っても最近近隣に出来た新しい日帰り温泉施設で、1日のんびり出来る施設が揃っており大変お気に入り。日々の仕事で疲れ切り、またキンキンに冷えた身体を温めリラックスするには欠かせません。
いつもは2時間程を掛けゆったり入浴や岩盤浴を楽しみ、夕方近くまで仮眠を取って後にするのですが、前回はせっかくだからと初めて垢すりサービスを受けてきました。
それまでは自力で少なくとも30分は掛け入念に擦っていたのですが、それでも背中の奥までは手が届かず、どこかもどかしさを感じていたのです。
そこを含めて全身隅々まで入念に擦ってもらい、大変サッパリとした気持ちになる事が出来ました。いつもはどこか擦り残しがあって肌が引きつった様な感覚を覚えるものなのですが、垢すりサービスを受けた後はそんな違和感も全く無くありません。
また帰宅してからも全身の血行が良くなったのか、次の朝まで手足の先も温かで久々に快眠に浸る事が出来たのでした。